Django Girls Tokyo 参加申込みフォーム

Django Girls Tokyoワークショップに参加希望の皆様、ありがとうございます! この申込みは、参加を決定するものではありませんが、参加のチャンスを得るためには申込みが必要です。 お申込みは8月下旬〜9月20日までです。参加者の選考を行い、9月30日までに参加の是非をご連絡いたします。 以下の必要事項をご記入をおねがいします。 お申込みをお待ちしております。

フルネームでご記入ください

選考結果をメールにてお知らせいたします。お間違いないことをご確認ください。

090-1234-5678

都道府県と市区町村(例:東京都新宿区)

(当てはまるもの全てにチェックしてください)

例:◯◯業界で働いている、勉強している、家事・子育てをしている、など。学生の方は、専攻をおしえてください。

あなたのモチベーションや、ワークショップから得たいことを教えてください。

Django Girlsは、有志のボランティアとスポンサー企業/個人の支援によって実施されています。私達は、より多くの女性がTech業界に踏み出してほしい考えており、ワークショップで得たことを是非シェアして頂けたらと思います。あなたはこのワークショップに参加した場合、その経験をどのようにシェアすることができると思いますか?例えば、あなたの地域でDjango Girlsのワークショップ開催を企画する、コミュニティやイベントでDjango Girlsについて話す、ブログに書く、友達に教える、など、できることがあればお書きください。

希望状況によって、託児サービスを設置検討致します。 託児サービスは、専門のスタッフに委託し運営します。 ・開室時間: 10:00~18:00 ・対象年齢: 0歳 (6ヶ月) 以上 小学校6年生 まで

記入例:__歳 __ヶ月・女児 ※託児当日の満年齢をご記入下さい。

Code of Conductとは、日本語では行動規範と訳されることが多く、人と接する時のマナーやルールのことです。コミュニティを健全で活発なものに保つため、コミュニティに参加する上でとても重要なことです。ご一読ください。

このフォームのデータは、Django Girlsのイベントのためのみに使用します。個人情報は事務局で管理し、第三者に提供することはありません。 本ワークショップの実施に関して、写真やビデオを撮影し、取材し、報道その他の公益上の目的のために、撮影した写真、動画、取材内容、中間生成物及び最終成果物を公開することがあります(テレビ、新聞、雑誌、ウェブニュース等のメディアへの掲載許可を含みます。)。参加者は、当該範囲においては、口述権等の著作権、肖像権、著作者人格権を行使しない旨をご了承ください。 プライバシー・ポリシーを確認してください。

No spam, pinky swear! Only helpful programming tips and latest news from Django Girls world. We send it once every two weeks.